俺は歌う事が強みだ。歌を歌う事は小さい時から好きで、思い切り車内でCDによって歌っていました。中学校2年生の間からインターネットで芸能人の様に歌を投稿する会話を見て、自分も憧れたのがきっかけで、それから8通年ほどはほとんど毎日家屋の風呂場で歌を歌っています。ハイスクールの間はコーラス部という、プレー無しで歌を歌う部活に入ってあり、同年代からも、後輩からもうまいといったそれほど言われていました。インターネットで歌を歌う案件にあこがれていたので、自分も歌を歌い、WEBにアップやる行動もしてあり、自分の公平な公演力を毎年研究しています。俺はダディーですが、高い声を優に生み出せるダディー芸能人にやけに憧れていたので、思う存分高い声を差し出す育成もしていました。そのかいがあってか、今ではおばさん曲も全然喉に負担をかけることなく綺麗に歌う事が出来ます。また、親族にプロの芸能人がいるので今日カラオケに行ったのですが、私の歌が素晴らしい事を非常に誉めてくれたこともあり、娯楽から得意なことに変わりました。http://xn--eckia2e5auxn.com/